コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
(PHPビジネス選書)
データ種別 | 図書 |
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版 | 完全版 |
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2004.5 |
大きさ | 220p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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675.2||T9604 | 085000428 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10273756 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 表紙タイトル:Determining customer dissatisfaction 異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著 |
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4569635717 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA67551456 |
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