Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2008.1 |
大きさ | 224p : 挿図, 地図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
673.97||S9413 | 122300552 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.97||S9413 | 075001489 | カウンター請求 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10260553 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略 |
一般注記 | 参考資料: 6, 8章末 |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:地場産業 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 |
巻冊次 | ISBN:9784794807601 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84516600 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降