こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2008.1
大きさ 224p : 挿図, 地図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
673.97||S9413 122300552


商学部
673.97||S9413 075001489 カウンター請求

書誌詳細を非表示

書誌ID BB10260553
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略
一般注記 参考資料: 6, 8章末
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:地場産業
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
巻冊次 ISBN:9784794807601 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA84516600
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています