こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売)
出版年 2007.10
大きさ 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
601.1||S9430 079107611


社会学部 B1書庫
601.1||S9430 122300588


ビジネス研究科
601.1||S9430 101050688


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10252017
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
一般注記 発売: 日本経済新聞出版社
参考文献あり
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 日本都市センター <ニホン トシ センター>
件 名 BSH:地域開発
BSH:地場産業
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:9784532640750 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA83732123
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています