シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) |
出版年 | 2007.10 |
大きさ | 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
601.1||S9430 | 079107611 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
601.1||S9430 | 122300588 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
601.1||S9430 | 101050688 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10252017 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み |
一般注記 | 発売: 日本経済新聞出版社 参考文献あり |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 日本都市センター <ニホン トシ センター> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:地場産業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
巻冊次 | ISBN:9784532640750 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83732123 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:69回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降