ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2007.12 |
大きさ | 206p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
501.83||K9601 | 075000986 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10251289 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く |
著者標目 | 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ> |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:501.8 NDC9:501.83 |
巻冊次 | ISBN:9784532313340 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84155852 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降