The language of advertising / edited by Guy Cook
(Major themes in English studies)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2008 |
大きさ | 4 v. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | v. 1 | 674||C9267||1 | 082100152 |
|
|
|
|||
文学部 英文 | v. 2 | 674||C9267||2 | 082100153 |
|
|
|
|||
文学部 英文 | v. 3 | 674||C9267||3 | 082100154 |
|
|
|
|||
文学部 英文 | v. 4 | 674||C9267||4 | 082100155 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 1 | 674||C9267||1 | 085700335 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 2 | 674||C9267||2 | 085700336 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 3 | 674||C9267||3 | 085700337 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 4 | 674||C9267||4 | 085700338 |
|
|
|
|||
文化情報学部 | v. 1 | 674||C9267||1 | 076701856 |
|
|
|
|||
文化情報学部 | v. 2 | 674||C9267||2 | 076701857 |
|
|
|
|||
文化情報学部 | v. 3 | 674||C9267||3 | 076701858 |
|
|
|
|||
文化情報学部 | v. 4 | 674||C9267||4 | 076701859 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10245536 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Cook, Guy |
件 名 | LCSH:Advertising -- Language
全ての件名で検索
LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC22:659.101/4 |
巻冊次 | : set ; ISBN:9780415412155 ; XISBN:0415412153 RefWorks出力(各巻) v. 1 ; ISBN:9780415412162 ; XISBN:0415412161 RefWorks出力(各巻) v. 2 ; ISBN:9780415412179 ; XISBN:041541217X RefWorks出力(各巻) v. 3 ; ISBN:9780415412186 ; XISBN:0415412188 RefWorks出力(各巻) v. 4 ; ISBN:9780415412193 ; XISBN:0415412196 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83692357 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降