こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The language of advertising / edited by Guy Cook
(Major themes in English studies)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2008
大きさ 4 v. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文 v. 1 674||C9267||1 082100152


文学部 英文 v. 2 674||C9267||2 082100153


文学部 英文 v. 3 674||C9267||3 082100154


文学部 英文 v. 4 674||C9267||4 082100155


政策総政 図書 v. 1 674||C9267||1 085700335


政策総政 図書 v. 2 674||C9267||2 085700336


政策総政 図書 v. 3 674||C9267||3 085700337


政策総政 図書 v. 4 674||C9267||4 085700338


文化情報学部 v. 1 674||C9267||1 076701856


文化情報学部 v. 2 674||C9267||2 076701857


文化情報学部 v. 3 674||C9267||3 076701858


文化情報学部 v. 4 674||C9267||4 076701859


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10245536
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Cook, Guy
件 名 LCSH:Advertising -- Language  全ての件名で検索
LCSH:Advertising
分 類 LCC:HF5821
DC22:659.101/4
巻冊次 : set ; ISBN:9780415412155 ; XISBN:0415412153 RefWorks出力(各巻)
v. 1 ; ISBN:9780415412162 ; XISBN:0415412161 RefWorks出力(各巻)
v. 2 ; ISBN:9780415412179 ; XISBN:041541217X RefWorks出力(各巻)
v. 3 ; ISBN:9780415412186 ; XISBN:0415412188 RefWorks出力(各巻)
v. 4 ; ISBN:9780415412193 ; XISBN:0415412196 RefWorks出力(各巻)
NCID BA83692357
目次・あらすじ

 類似資料