Product strategy and management / Michael Baker and Susan Hart
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Harlow ; Tokyo : Financial Times/Prentice Hall |
出版年 | 2007 |
大きさ | xviii, 541 p. : col. ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
509.6||B9427 | 075000750 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10243919 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First published in 1988 by Prentice Hall, first edition published 1999"--T.p. verso Includes bibliographical references (p. [504]-526) and index |
著者標目 | *Baker, Michael John Hart, Susan J. |
件 名 | LCSH:Product management |
分 類 | DC22:658.56 |
巻冊次 | ISBN:9780273694502 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83646950 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降