こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

New media campaigns and the managed citizen / Philip N. Howard
(Communication, society, and politics)

データ種別 図書
出版者 Cambridge ; New York : Cambridge University Press
出版年 2006
大きさ xxii, 264 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : pbk 314.8953||H9503 072300654


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10240005
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 245-260) and index
著者標目  *Howard, Philip N
件 名 LCSH:Internet in political campaigns -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Communication in politics -- United States -- Technological innovations  全ての件名で検索
LCSH:Political campaigns -- United States -- Technological innovations  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Information technology -- Political aspects -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:JK2281
DC22:324.7/3/0973
巻冊次 ISBN:0521847494 ; XISBN:9780521847490 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9780521612272 ; XISBN:0521612276 RefWorks出力(各巻)
NCID BA75068600
目次・あらすじ

 類似資料