こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲーム プログラミング ノ タメ ノ 3D グラフィックス スウガク
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ボーンデジタル
出版年 2002.11
大きさ xvi, 381p : 挿図 ; 24cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第1開架
798.5||L9210 149201675


理工学部 情報・研究室
798.5||L9210 076100212


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10239986
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための
一般注記 Mathematics for 3D game programming & computer graphics (Hingham, Mass. : Charles River Media, c2002) の翻訳
参考文献: p371-372
著者標目  Lengyel, Eric
 狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDLC:M159
NDLC:MA21
NDC8:798
NDC9:798.5
巻冊次 ISBN:4939007375 ; PRICE:7350円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA59770250
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています