ゲーム プログラミング ノ タメ ノ 3D グラフィックス スウガク
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ボーンデジタル |
出版年 | 2002.11 |
大きさ | xvi, 381p : 挿図 ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第1開架 |
|
798.5||L9210 | 149201675 |
|
|
|
|||
理工学部 情報・研究室 |
|
798.5||L9210 | 076100212 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10239986 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics 異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための |
一般注記 | Mathematics for 3D game programming & computer graphics (Hingham, Mass. : Charles River Media, c2002) の翻訳 参考文献: p371-372 |
著者標目 | Lengyel, Eric 狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDLC:M159 NDLC:MA21 NDC8:798 NDC9:798.5 |
巻冊次 | ISBN:4939007375 ; PRICE:7350円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA59770250 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降