セカイ ノ インパクト キャンペーン : アイデア アフレル ブランド コミュニケーション セイコウレイ
世界のインパクト・キャンペーン : アイデア溢れるブランド・コミュニケーション成功例 / トム・ヒンプ著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ピエ・ブックス |
出版年 | 2007.7 |
大きさ | 224p : 挿図 ; 28cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 美学芸術 |
|
674.3||H9612 | 072203620 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10238061 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Adverting is dead long live advertising! 異なりアクセスタイトル:世界のインパクトキャンペーン : アイデア溢れるブランドコミュニケーション成功例 |
一般注記 | 翻訳: 尾原美保 参考文献: p220-221 |
著者標目 | Himpe, Tom 尾原, 美保 <オハラ, ミホ> |
件 名 | NDLSH:商業美術 -- 図集 全ての件名で検索 |
巻冊次 | PRICE:5800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA82879625 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降