ヨク ワカル ヒンシツ カンリ ニュウモン
よくわかる品質管理入門 / 上月宏司, コマツゼネラルサービス監修 ; 日本経済新聞社制作・著作
(日経VIDEO)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , [2006] |
大きさ | ビデオディスク1枚 (40分) : DVD, ステレオ, カラー ; 12cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 参考 |
|
DV509.66||K9384 | 071050873 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10233669 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | 「品質」の基本を知る / ヒンシツ ノ キホン オ シル 「品質」にどう取り組むか / ヒンシツ ニ ドウ トリクムカ |
一般注記 | カラー ステレオ スタンダード 内容:〈1「品質」の基本を知る〉(1)経営をゆるがす品質問題(2)「品質」とは何か(3)身の回りにある品質問題(4)品質を継続的に改善する(5)標準化は継続的改善の始まり(6)品質管理の歴史(7)品質管理とマネジメントシステム〈2「品質」にどう取り組むか〉(1)「品質第一」を身につける(2)品質問題の見つけ方(3)品質問題は宝の山(4)科学的に問題解決する(5)大きなPDCAと小さなPDCA(6)問題は元で断つ(7)品質は一人ひとりの心がけから始まる-まず、何よりもお客様のために |
著者標目 | 上月, 宏司(1939-) <コウズキ, コウジ> コマツゼネラルサービス <コマツ ゼネラル サービス> 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> |
分 類 | NDLC:YL321 |
巻冊次 | ISBN:453248622X ; PRICE:73500円 RefWorks出力(各巻) |
資料種別 | ビデオレコード |
NCID | BA80797417 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降