こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ギャップ
ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ株式会社翻訳

データ種別 図書
出版者 東京 : トランスワールドジャパン
出版年 2006.12
大きさ 167p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||N9413 071050462


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10227135
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The brand gap
一般注記 監訳: 宇佐美清
著者標目 Neumeier, Marty
アラヤ株式会社 <アラヤ カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4925112988 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA81262630
目次・あらすじ

 類似資料