Strategic market relationships : from strategy to implementation / Bill Donaldson, Tom O'Toole
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Chichester : Wiley |
出版年 | c2007 |
大きさ | xiv, 269 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||D9144 | 075000310 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10226339 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [249]-262) and index |
著者標目 | *Donaldson, Bill O'Toole, Tom, 1966- |
件 名 | LCSH:Relationship marketing LCSH:Strategic alliances (Business) LCSH:Business networks LCSH:Industrial management |
分 類 | LCC:HF5415.55 DC22:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:9780470028803 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA8210573X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降