チョウ チイキ ミッチャク マーケティング ノ ススメ
超地域密着マーケティングのススメ / 平岡智秀著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : 明日香出版社(発売) |
出版年 | 2007.3 |
大きさ | 216p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||H9596 | 075000227 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10223116 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Community-based marketing 標題紙タイトル:超地域密着マーケティングのススメ : 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術 |
一般注記 | タイトルは奥付による |
著者標目 | 平岡, 智秀 <ヒラオカ, トモヒデ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | PRICE:1450円+税 ; XISBN:9784756910745 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA8170156X |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降