Online marketing : a customer-led approach / Richard Gay, Alan Charlesworth, Rita Esen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | 2007 |
大きさ | xvii, 538 p. : col. ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||G9556 | 071050168 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10219688 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Gay, Richard Charlesworth, Alan, 1956- Esen, Rita |
件 名 | LCSH:Internet marketing |
分 類 | LCC:HF5415.1265 DC22:658.872 |
巻冊次 | ISBN:9780199265855 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA81448016 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降