A framework for marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall |
出版年 | c2007 |
大きさ | xxii, 360 p. : col. ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||K9495 | 071050133 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10218816 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC22:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0131452584 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA78165895 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降