Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 12th ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall |
出版年 | c2006 |
大きさ | xxxix, 672 p. : ill. (some col.) ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | Pearson international ed. | 675||K9502 | 071050134 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10218768 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Keller, Kevin Lane, 1956- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC22:658.8 |
巻冊次 | Pearson international ed. ; ISBN:013196853X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72950155 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降