Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015 / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : McGraw-Hill |
出版年 | c2007 |
大きさ | xiv, 192 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
675||K9509 | 065701139 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10214237 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan |
件 名 | LCSH:Marketing -- Southeast Asia
全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Southeast Asia -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Business enterprises -- Southeast Asia 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9780071254052 ; XISBN:0071254056 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA81182575 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降