Situated learning : legitimate peripheral participation / Jean Lave, Etienne Wenger
(Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press |
出版年 | 1991 |
大きさ | 138 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : pbk | 141.33||L9352 | 072100487 |
|
|
|
|||
グローバル・コミュニケーション学部 | : pbk | 141.33||L9352 | 067100857 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10207278 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 125-129 Includes index |
著者標目 | *Lave, Jean Wenger, Etienne, 1952- |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Transfer of training |
分 類 | LCC:BF318 DC20:153.1/54 |
巻冊次 | : hard ; ISBN:0521413087 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780521423748 ; XISBN:0521423740 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13636737 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降