Audiences and effects of mass communication / edited by Denis McQuail
(Sage benchmarks in communication ; . Mass communication ; v. 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2006, c2007 |
大きさ | xii, 404 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.453||M9190||4 | 062301740 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10206532 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | McQuail, Denis |
件 名 | LCSH:Mass media |
分 類 | DC22:302.2301 |
巻冊次 | XISBN:9781412922418 ; XISBN:1412922410 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA79468484 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降