シャイン ダイイチ コカク ダイニ シュギ : サウスウエスト コウクウ ノ キセキ
社員第一、顧客第二主義 : サウスウエスト航空の奇跡 / 伊集院憲弘著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 毎日新聞社 |
出版年 | 1998.11 |
大きさ | 223p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
687.3||I9456 | 069151740 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10202674 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Southwest Airlines 異なりアクセスタイトル:社員第一顧客第二主義 : サウスウエスト航空の奇跡 |
著者標目 | 伊集院, 憲弘(1943-) <イジュウイン, ノリヒロ> |
件 名 | BSH:サウスウエスト航空 |
分 類 | NDC8:687.067 NDC9:687.067 |
巻冊次 | ISBN:4620312592 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA38815102 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:65回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降