こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Brands : meaning and value in media culture / Adam Arvidsson

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2006
大きさ 168 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) : pbk 675.1||A9101 067600323


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10202158
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index
著者標目  Arvidsson, Adam
件 名 LCSH:Brand name products
LCSH:Brand name products -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Internet marketing
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
巻冊次 : hbk ; ISBN:0415347157 ; XISBN:9780415347150 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415347165 ; XISBN:9780415347167 RefWorks出力(各巻)
NCID BA75229029
目次・あらすじ

 類似資料