Brands : meaning and value in media culture / Adam Arvidsson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2006 |
大きさ | 168 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) | : pbk | 675.1||A9101 | 067600323 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10202158 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index |
著者標目 | Arvidsson, Adam |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Brand name products -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Internet marketing |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0415347157 ; XISBN:9780415347150 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415347165 ; XISBN:9780415347167 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA75229029 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降