こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ケイエイ ニ コウケン スル コール センター ノ コウチク : キカク カラ セツリツ ウンヨウ マデ
経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立、運用まで / 丸山栄樹, 小林知巳共著

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2006.9
大きさ 187p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||M9214 065000674


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10195495
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立運用まで
一般注記 監修: バーチャレクス
著者標目 丸山, 栄樹 <マルヤマ, エイキ>
小林, 知巳 <コバヤシ, トモミ>
バーチャレクス <バーチャレクス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4901234870 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7896641X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています