ケイエイ ニ コウケン スル コール センター ノ コウチク : キカク カラ セツリツ ウンヨウ マデ
経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立、運用まで / 丸山栄樹, 小林知巳共著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 英治出版 |
出版年 | 2006.9 |
大きさ | 187p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||M9214 | 065000674 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10195495 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立運用まで |
一般注記 | 監修: バーチャレクス |
著者標目 | 丸山, 栄樹 <マルヤマ, エイキ> 小林, 知巳 <コバヤシ, トモミ> バーチャレクス <バーチャレクス> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4901234870 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA7896641X |
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