こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 弘文堂
出版年 2006.8
大きさ 134p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
601.1||H9109 065000648


政策総政 図書
601.1||H9109 065700937


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10194522
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論
著者標目  博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:4335460260 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA78268424
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています