B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2006.7 |
大きさ | 279p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||Y9595 | 065000657 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||Y9595 | 061051630 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10194515 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Business to business |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 首藤, 明敏 <シュトウ, アキトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532312868 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA78057688 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:13回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降