テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
(Ad Innovator books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.7 |
大きさ | 272p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
674||J9353 | 065000658 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
674||J9353 | 065700800 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10194513 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Life after the 30-second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising |
一般注記 | 監修者: 織田浩一 第2刷(2006.9)以降の頁付: 271p |
著者標目 | Jaffe, Joseph, 1970- 西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ> 水野, さより <ミズノ, サヨリ> 織田, 浩一 <オリタ, コウイチ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4798111147 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA77876832 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降