こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2006.3
大きさ vi, 329p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||Y9725 069100607


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||Y9725 069200720


商学部
675||Y9725 065000054


政策総政 図書
675||Y9725 065700969


ビジネス研究科
675||Y9725 061051631


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10166916
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Branding in China
異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
一般注記 参考文献: p326-329
著者標目  山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ>
一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:市場 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4492555579 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA76166966
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています