こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング ブレンド : センリャク シュダン カンリ ノ シンシカク
マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2006.3
大きさ xiii, 252p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||A9372 069100214


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10163664
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Marketing blend
異なりアクセスタイトル:マーケティングブレンド : 戦略手段管理の新視角
一般注記 参考文献: p241-252
著者標目  有馬, 賢治 <アリマ, ケンジ>
巻冊次 ISBN:4561661557 RefWorks出力(各巻)
NCID BA75601196
目次・あらすじ