マーケティング ブレンド : センリャク シュダン カンリ ノ シンシカク
マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2006.3 |
大きさ | xiii, 252p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||A9372 | 069100214 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10163664 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing blend 異なりアクセスタイトル:マーケティングブレンド : 戦略手段管理の新視角 |
一般注記 | 参考文献: p241-252 |
著者標目 | 有馬, 賢治 <アリマ, ケンジ> |
巻冊次 | ISBN:4561661557 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA75601196 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降