キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済評論社 |
出版年 | 2006.2 |
大きさ | x, 237p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||S9552 | 059108496 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||S9552 | 059205940 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10160088 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class |
一般注記 | 参考文献: p235-237 |
著者標目 | 蔡, 林海(1957-) <cai, lin hai> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:中国人 BSH:中国 -- 経済 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4818818194 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA75636747 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:57回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降