こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2005.11
大きさ 207p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
336.94||K9595 059106593


ラーネッド記念図書館 第2開架
336.94||K9595 059204425


商学部
336.94||K9595 055000870


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10147389
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  刈屋, 武昭(1944-) <カリヤ, タケアキ>
件 名 BSH:無形資産
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.94
NDC9:336.94
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532640644 RefWorks出力(各巻)
NCID BA74517684
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています