こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
大きさ viii, 210p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
689.5||D9311 059151954


商学部
689.5||D9311 055000761


商学部
689.5||D9311 065000366


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10146906
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
著者標目  Disney Institute
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
巻冊次 ISBN:9784532312527 ; PRICE:1400円+税 ; XISBN:4532312523 RefWorks出力(各巻)
NCID BA74348703
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています