チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ : シジョウ ケイザイカ ト ショウヒシャ コウドウ
中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著
(MINERVA現代経済学叢書 ; 66)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2004.2 |
大きさ | xi, 259p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
332.22||R9362 | 089100531 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10133171 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p233-242 注・引用文献: 各章末 |
著者標目 | 李, 海峰 <li, hai feng> |
件 名 | BSH:中国 -- 経済
全ての件名で検索
BSH:消費 BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:332.22 NDC9:332.22 |
巻冊次 | ISBN:4623039579 ; PRICE:4500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA6623765X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:50回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降