Marketing planning : a global perspective / Svend Hollensen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : McGraw-Hill |
出版年 | c2006 |
大きさ | xix, 455 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||H9580 | 055000496 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||H9580 | 071051014 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10132823 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Hollensen, Svend |
件 名 | LCSH:Marketing -- Planning 全ての件名で検索 |
分 類 | DC21:658.802 |
巻冊次 | ISBN:0077104188 ; PRICE:£25.99 ; XISBN:9780077104184 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA73439348 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降