Bootlegging : romanticism and copyright in the music industry / Lee Marshall
(Theory, culture and society)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London : Sage |
出版年 | 2005 |
大きさ | viii, 169 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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328.5||M9387 | 062301418 |
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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
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328.5||M9387 | 057201827 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10132804 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [160]-167) and index |
著者標目 | *Marshall, Lee |
件 名 | LCSH:Sound recordings -- Pirated editions
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LCSH:Sound recordings -- Pirated editions -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Copyright -- Music 全ての件名で検索 LCSH:Copyright -- Music -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:306.4842 |
巻冊次 | ISBN:0761944907 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA73428873 |
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