コドモ ノ マナビ パワー オ ホリオコセ : マナビ オ ユウセン スル キョウイク アプローチ
子どもの「学びパワー」を掘り起こせ : 「学び」を優先する教育アプローチ / カレブ・ガテーニョ著 ; 土屋澄男訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 茅ケ崎出版 |
出版者 | 東京 : 星雲社(発売) |
出版年 | 2003.2 |
大きさ | 171p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
375.1||G9162 | 059104340 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10128126 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:What we owe children : the subordination of teaching to learning 異なりアクセスタイトル:子どもの学びパワーを掘り起こせ : 学びを優先する教育アプローチ |
一般注記 | ガテーニョの経歴: p139 ガテーニョの主要著書: p140 参考文献: p164-165 |
著者標目 | Gattegno, Caleb 土屋, 澄男(1930-) <ツチヤ, スミオ> |
件 名 | NDLSH:教授法 |
分 類 | NDC9:375.1 NDLC:FC52 |
巻冊次 | ISBN:4434027484 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA62145141 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降