God or mammon? : a Christian ethic for the market-place / by Don Milner and John Wesson
(Grove ethical studies ; no. 10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bramcote : Grove Books |
出版年 | c1976 |
大きさ | 24p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神学部 閉架 |
|
191.7||M9184 | 051009850 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10122376 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Milner, Don Wesson, John |
件 名 | PRECIS:Marketing Church of England viewpoints LCSH:Marketing |
分 類 | DC18:261.8/5 |
巻冊次 | ISBN:0901710873 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA7286177X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降