こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳

データ種別 図書
第6版
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2005.6
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K9497 059103467


今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||K9497 069151779


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||K9497 059202408


政策総政 図書
675||K9497 075700920


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10121320
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
一般注記 監訳: 井関利明
原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
巻冊次 ISBN:4474017595 ; PRICE:5000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7236331X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています