ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2005.6 |
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||K9497 | 059103467 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||K9497 | 069151779 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||K9497 | 059202408 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||K9497 | 075700920 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10121320 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
一般注記 | 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
巻冊次 | ISBN:4474017595 ; PRICE:5000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA7236331X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:111回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降