ブランディング ワ ソシキリョク デアル
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review anthology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.6 |
大きさ | xiv, 231p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||D9309 | 059150668 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||D9309 | 095000160 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||D9309 | 115000447 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||D9309 | 075700899 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10119147 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Work together to build brands 原タイトル:Brand management 異なりアクセスタイトル:ブランディングは組織力である |
著者標目 | Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502552 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72348939 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2020年8月16日以降
全貸出数:93回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降