こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
大きさ ix, 363p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||Z9274 055000374


商学部
675||Z9274 075001315


政策総政 図書
675||Z9274 085700674


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10119133
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How customers think
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
著者標目  Zaltman, Gerald
 藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ>
 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478502161 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA70974505
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料