こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
(Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards)

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2002
大きさ xii, 212 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 : pbk 830.7||J9379 059103100


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10117866
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Johnson, Karen
Golombek, Paula R.
件 名 LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers  全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:English teachers -- In-service training  全ての件名で検索
分 類 LCC:PE1128.A2
DC21:428/.0071/1
巻冊次 : hard ; ISBN:0521813425 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0521013135 RefWorks出力(各巻)
NCID BA59305421
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています