Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
(Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2002 |
大きさ | xii, 212 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : pbk | 830.7||J9379 | 059103100 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10117866 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Johnson, Karen Golombek, Paula R. |
件 名 | LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:English teachers -- In-service training 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PE1128.A2 DC21:428/.0071/1 |
巻冊次 | : hard ; ISBN:0521813425 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0521013135 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA59305421 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:4回)
※2000年4月1日以降