Shaking the foundations : the origins of relationship marketing / edited by John Egan and Michael J. Harker
(SAGE library in business and management ; . Relationship marketing / edited by John Egan and Michael J. Harker ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2005 |
大きさ | xxxii, 362 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||E9351||1 | 055000317 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||E9351||1 | 055300037 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10117001 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "ISBN1-4129-0866-3 (set of three volumes)"--T.p. verso Includes bibliographical references |
著者標目 | Egan, John, 1952- Harker, Michael J. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing |
分 類 | DC22:658.812 |
巻冊次 | XISBN:1412908663 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72271277 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降