こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2005.4
大きさ xi, 407p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
674.4||A9283 059101763


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10111008
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
一般注記 参考文献: p389-404
著者標目  東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
件 名 BSH:広告業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674.4
NDC9:674.4
巻冊次 ISBN:4657054120 ; PRICE:5000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA71846770
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています