キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2005.3 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
370.7||A9370 | 059101024 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
370.7||A9370 | 059201126 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10107345 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work |
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり |
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> 恒吉, 僚子(1961-) <ツネヨシ, リョウコ> 佐藤, 学(1951-) <サトウ, マナブ> |
件 名 | BSH:教育研究 |
分 類 | NDC9:370.7 NDLC:FA11 |
巻冊次 | ISBN:9784130520768 ; PRICE:2800円+税 ; XISBN:4130520768 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA71540624 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:19回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降