コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.5 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
675||K9500 | 059150182 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||K9500 | 155001101 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10105977 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John Willey, 2003)の邦訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:9784492555132 ; PRICE:1800円+税 ; XISBN:4492555137 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA66986147 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:32回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降