ステップ アップシキ MBA マーケティング ニュウモン
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.1 |
大きさ | vi, 246p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||T9300 | 045001222 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10094062 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:MBA marketing 異なりアクセスタイトル:MBAマーケティング入門 : ステップアップ式 |
一般注記 | 参考文献: p244-246 |
著者標目 | バルーク・ビジネス・コンサルティング <バルーク ビジネス コンサルティング> 高瀬, 浩(1960-) <タカセ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502358 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70919675 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降