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Raising consumers : children and the American mass market in the early twentieth century / Lisa Jacobson
(Popular cultures, everyday lives)

データ種別 図書
出版者 New York : Columbia University Press
出版年 c2004
大きさ xiii, 299 p. : ill., facsims. ; 24 cm

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グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) : cloth 675||J9403 047600322


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書誌ID BB10089390
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目 *Jacobson, Lisa, 1962-
件 名 LCSH:Child consumers -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Target marketing -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Advertising and children -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
DC22:339.4/7/0830973
巻冊次 : cloth ; ISBN:0231113889 RefWorks出力(各巻)
NCID BA70391948
目次・あらすじ

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