ナゼ タカクテモ カッテ シマウノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2004.1 |
大きさ | 314p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9425 | 045001017 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||S9425 | 071051126 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10089041 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Trading up : the new American luxury 異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす |
一般注記 | 監訳: 杉田浩章 |
著者標目 | Silverstein, Michael J. Fiske, Neil Butman, John Boston Consulting Group |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502250 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA65423513 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降