ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
(グロービス選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 英治出版 |
出版年 | 2004.12 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||T9179 | 049106938 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||T9179 | 049204812 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T9179 | 045001279 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10088766 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout 異なりアクセスタイトル:ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 |
著者標目 | Taylor, David グロービス・マネジメント・インスティテュート <グロービス マネジメント インスティテュート> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4901234633 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70321090 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:63回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降