こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Strength through joy : consumerism and mass tourism in the Third Reich / Shelley Baranowski

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2004
大きさ xvii, 254 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 文化史
312.34||B9586 042203335


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10086537
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  *Baranowski, Shelley
件 名 LCSH:Nationalsozialistische Gemeinschaft "Kraft durch Freude" -- History  全ての件名で検索
LCSH:Germany -- Politics and government -- 1933-1945  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Germany -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Government policy -- Germany -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:DD256.5
DC22:339.4/7/094309043
巻冊次 ISBN:0521833523 RefWorks出力(各巻)
NCID BA6921189X
目次・あらすじ

 類似資料